初投稿です

はじめまして。

 

思春期からずっと、文章を書き続けています。

 

どうせなら、文章で勝負をしている人が多いところで書いてみたいと思い立ち、はてなデビューしました。

 

特にテーマを絞るつもりはなく、自分の好きなことや興味のあることについて、のんべんだらりと綴る場にしたいです。

 

コミュニケーションは発生するんですかね?

もしそうならば、ラディカルでないそれを志向していきたいです。今は。

 

本を読み、音楽を聴き、野球を観て、ゲームをする生活をしています。

暇を見つけて文章を書いてきましたが、どうにもペースが遅いです。

過去の記事も、少しずつ引っ越せたらいいですね。

 

以上、ご挨拶と、自分への意思表示でした。

よろしくお願いします。